あゆみ幼稚園ブログ

号外  
梶さんのチョットいい話 H26.10.22.

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.10.22. No.34

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.10.7. No.31

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.10.1. No.20

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.9.25. No.19

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

ホール遊び

女心と秋の空・・・最近の天気は非常に変わりやすいですね!!
突然の雨も多く、びしょ濡れになって登園してくるお友達もいます。

園庭遊びもなかなか出来ず・・でも、あゆみ幼稚園のホールには体を動かして
遊べる遊具があります。
まずは・・竹馬。毎年、この時期から竹馬指導に力が入ります!
年長さんは、レベル3以上合格のお友達は保育発表会で腕前を披露します。

次に・・登りロープ。裸足になって登る子が多かったけれど、最近は上靴を
はいたままの方が登りやすい!という風の噂も・・。

そして・・うんてい。ホールの中に、こんなに大きな、しかも移動出来るうんていがあるのは
あゆみ幼稚園くらいではないでしょうか?

他にも沢山魅力的な遊びがありますが、ご紹介は又今度~!!

梶さんのチョットいい話 H26.9.16. No.28

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.9.8. No.27

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.9.2. No.26

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.8.27. No.25

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ