あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H24.10.3. No30

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

年中少さんの衣装について

昨日、開園記念行事の服装プリントを配布しました(*^_^*)今年は、年中少さん合同で、夏体操服に白のロングTシャツの重ね着のお願いをさせて頂きました。どんな感じか想像がつかない方は写真をご覧下さい!中には、柄のついた白ロンTを着ていますが、思ったより柄は全然見えないようです!(ちなみに、コムサイズムにて1300円位で購入しましたよ)
他のお店でも、ワンポイントの白ロンTやヒートテックにも白がありそうですね。襟がついていても、スカーフで隠れるので大丈夫!!どうしてもなかったり、購入予定がない場合は白の長袖の下着でも構いませんよ!!遠目なので全然気になりませんよ!!いずれにしても、総練習で服装の確認をさせて頂きますが、何か不安があればいつでも職員に一度ご相談下さいね!!宜しくお願い致します。

カレンダー

前の月 2012年10月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ