あゆみ幼稚園ブログ

✿3月の誕生会✿

今年度の最後の誕生会・・・ですが、2月に学級閉鎖だったクラスやお休みのお友達が
多かったために、合同で今日の誕生児さんは30人超え!!

何事も順調に進んでくれるといいのですが・・・。
と思っていましたが、ばばばあちゃんも力を出し、トントントンと進む中、お客さんの
お友達も長時間の誕生会でも応援頑張りましたよ(*^^)v
さすが3学期の終わりとなると、みんなの成長を感じますね(*´∀`*)

一番最後の主役の3月生まれさん・・・お誕生日おめでとう! お待たせしたね?
今度はまた一つお兄さんお姉さんのクラスからお祝いだね(^-^)/

お部屋に入ってから給食中には、ばあちゃん率いるおひなさま軍団達からも、さくら餅や白酒ならぬカルピスをプレゼントしてもらい、慌ただしい日でしたが、楽しい日になったかな・・・(^^ゞ

これからも一歩ずつ成長していくこども達を、沢山応援してあげてくださいね!

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ