あゆみ幼稚園ブログ

久しぶりの外遊び~!

昨夜ふかふか雪が降ったおかげで、今日は久しぶりの外遊びができました!!

皆元気にそりを持って雪山にレッツゴ―です!!

寒さに負けず、どんどん外に出かけて、強い体作りが出来ると良いな~と思います!

✧鬼が来た~(*_*;✧

今日は2月3日の節分。。。
みんなの心の中の鬼はどうかな~・・。と、幼稚園に登場する鬼への退治にむけて用意していたお面とつの箱を装備し各クラスでの防護壁の守られ、いざ!!鬼来たれ~~(`´)

赤鬼、青鬼、マネージャーのなおみ先生の御一行は、みんなの心からの
悪い鬼を退治してくれるお手伝いをしてくれたと思います。
きっとお家での様子にも変化あり??なこども達でしょうね。
心のやさしいあゆみっ子で、これからもみんな頑張ろ~?

カレンダー

前の月 2016年2月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ