あゆみ幼稚園ブログ

理事長先生と遊んだよ!

老人ホームのお仕事の合間を見て、週1回の木曜日を、子ども達とご飯を食べたり、
遊んだりと、両園を交互に遊びに来てくれている理事長先生。

今日はあじさい組に遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
一緒にご飯や遊びを楽しむ中・・・。

年長のお部屋にあるカプラでの遊んでいましたが、な・な・なんと・・・\(◎o◎)/
ものすご~い高さのカプラタワーに☆

子ども達が手渡し、どんどん積み上げていくうちにこんなに高くなっていたなんて・・・と
写真をパチっ(^.^)
そんなこんなで、理事長先生が「これ以上積み上げは限界だ~」と、のことで、
子ども達も納得の上で、積み終了・・・(^-^)

それでは引き続き、解体ショーです!
子ども達もカウントダウンし、「あれ~~っ」と崩れ落ち、最後はみんなで仲良く
お片付けをしました(^^ゞ

楽しい一日を理事長先生ありがとうございました!!
また遊べるのを楽しみにしています(*^^)v

梶さんのチョットいい話 H28.6.3. No.11

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

年中少組 お遊戯練習

曇り空の中、園庭で初めて6クラス合同のお遊戯練習を行いました。

両手にポンポンを持ち、皆とっても可愛い笑顔で踊っていましたよ!

カレンダー

前の月 2016年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ