あゆみ幼稚園ブログ

豆まきinいちご

泣き叫んでいるのか、怒っているのかわからないようなおたけびをあげながら一生懸命に鬼退治!(笑)

豆まきinもも組

走り回り、逃げ回り、大騒ぎの子ども達。

豆まきinつくし

鬼から身を守る隠れ家も用意し、準備万端!
朝から鬼が怖い・・・とべそをかいていたお友達は、しっかり担任にひっついてこちらも準備万端です。

豆まきinたんぽぽ

泣きながら一生懸命に鬼退治をしていましたよ!鬼の死角を見つけては、じーっと身を隠す子ども達。

豆まきinばら

ぎやっぁぁぁ!!とおたけびをあげながら、頑張って鬼退治をするばら組さん!

豆まきinすみれ

初めは静かだったすみれさんも、鬼が来ると話は違います・・・!!(笑)

豆まきinさくら

入室するなり、ゆうか先生の腰まわりには泣き叫ぶ子ども達がた~くさん!!

豆まきinひまわり

大泣きの女子数名。男子は顔が引きつりながらも頑張っています!

豆まきinあじさい

割りと頑張って「鬼は~外!福は~内!」

カレンダー

前の月 2017年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ