あゆみ幼稚園ブログ

ふれあい玉入れ交流会(^u^)

真駒内セキスイハイムアリーナで行われた、
今日はお母さん達が大活躍の玉入れの報告です(^u^)

幼稚園での練習を2,3回集まってくれて、今日はいつもの
登園時間よりも早くに集まってくれたおうちの方もいらっしゃったと
思います。
結果は、、、(^u^)ですが、練習の時よりもたくさんの玉が入っていた
ようですよ!!

たくさんの頑張りと笑顔と、チームワークの良さを見せてくれた
皆さんに感謝です!!

お疲れさまでした(^u^)参加、ありがとうございました!!

交通安全教室

交通教育指導員の方、2名による
子ども達のための「交通安全教室」が
7月2日(月)10時30分より行われました。

信号の正しいわたり方、飛び出しの危険についてなど
人形やパネル等を使ってわかりやすく説明してくれました。

子ども達に終わったあと、感想を聞いてみました(^u^)
・ねこ(人形)がいろいろ教えてくれたけど、しゃべるのがびっくりした
・駐車場で遊んじゃいけないって言ってたけど知ってるよ!!
・右みて左みてまた右みて、、、次はどこを見るんだっけ?(笑)

おうちで子ども達からいろいろ教えてもらって下さいね!!

カレンダー

前の月 2018年07月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ