あゆみ幼稚園ブログ

本日、夕涼み会!

夏休みも半分が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしですか?!

さて、今日は16:30~幼稚園の園庭にて夕涼み会を行います!!イェイ~!!
朝から洞爺に美味しいとうきびを採りに行ってくれてる先生や、テント等の準備をする先生・・お昼を過ぎたら、会場設営も始まります!

そんなに大きな事は出来ませんが、駄菓子やお面、スーパーボールや手作り品等もあります。ちょこっとだけ皆の顔を見たいな~・・どんなに黒くなったかな~?!元気な顔を見せに来て下さい!
駐車スペースがないので、出来るだけ車でのお越しはご遠慮下さいね。
10円や50円をにぎって、お買い物にも挑戦させてあげて下さいね。
どうか、お子さんと一緒に楽しいひとときを過ごせますように・・・17:30頃からは、盆踊りや昼用花火の打ち上げも予定しています!くれぐれも、お子さんと一緒に気をつけてお越しくださいね!お待ちしています(*^_^*)

カレンダー

前の月 2011年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ