あゆみ幼稚園ブログ

23年度・最後のわんわんくらぶ

早いもので、今年度のわんわんくらぶも今日で最後を迎えました(*^_^*)

今日は最後の回という事で、ホール内にボウリングやお魚釣りや迷路などのコーナーを作り、好きなところで楽しんでもらいましたが、遊んでいる途中でばばばあちゃんも登場☆彡
可愛いわんわんくらぶみなさんへ!と、なんとペロペロキャンディを持って来てくれました?
とっても嬉しく、美味しかったね~(^_^;)

そして、5月から2月まで月1回程で行われていたわんわんくらぶでしたが、なんと!! 今年度1回も休まず来てくれたお友達が6人も(◎o◎)
すごいですね~\(^o^)/ 
毎回お家の方も頑張って来てくれてありがとうございました(^-^)

来年度は5月19日(土)がH24年度の初回です。
先生方も、またたくさん楽しい事を用意して、みなさんのお越しをお待ちしています!!

みなさんそれまでお元気で~またお待ちしています(^o^)丿

カレンダー

前の月 2012年2月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ