あゆみ幼稚園ブログ

26年度も終了~

今日は26年度のわんわんくらぶ最終日。
とっても寒い日ながらも40組程のみなさんにお越し頂き、ありがとうございました!

ばばばあちゃんも来てくれましたが、まずは馴染みのある体操で体を温め、
爆弾ゲームで和気あいあいと楽しく交流??出来ましたかね(*^_^*)

修了式では、今年度のわんわんくらぶを全部来てくれたお友達へ、皆勤賞を
プレゼント~。?。・゚?゚・
よく毎回頑張ってきてくれたね!とばばばあちゃんも喜んでましたよ(゚∀゚)

次の27年度はまた5月よりスタートしますので、詳細は後日に(^_^;)

今年度も沢山の方に来ていただきありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2015年2月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ