あゆみ幼稚園ブログ

開成小学校・交流会

開成小学校5年生と、幼稚園の年長組のお友達の交流会がありました!

まずは・・
①5人程のグループのわかれて自己紹介・・ドキドキ恥ずかしそうにしてましたよ!
②各コーナー遊び・・鉄棒、お兄ちゃんの刺激を受けて跳び箱(8段に挑戦!)、竹馬、紙遊び、こま(手に乗せて回していた小学生に刺激を受けて練習!)
③片付け・・ご挨拶、感想を伝え合う④最後はお見送りしてさようなら。次回の交流会は2月の予定です!沢山遊んでくれてありがとう!!

梶さんのチョットいい話 H24.11.6. No37

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2012年11月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ