あゆみ幼稚園ブログ

うさぎちゃんパート2♪

皆のお顔
まだまだご紹介♡

うさぎちゃん一人登園 がんばったよ ♪

いよいよ始まりました♪

うさぎちゃんの一人登園です☆
ホールで待ち受ける、みき先生の前には、
にこにこ笑顔のお友達。
涙があふれるお友達。
ママと離れたことに気づいていないお友達?!

いつもとは違う雰囲気に何だかそわそわ・・

うさぎちゃんのお部屋に入室した皆の顔は…
うんっ、戻ってる♪
かわいいお顔、いっぱいです!(^^)!

お迎えに来てくれた、おかあさんをみると
みんな安心したんですね。
とびっきりの笑顔。
安心の涙。
いたいぐらいのギュッー

やっぱりママが一番☆彡
ですよね♡

次回はどんな顔に会えるかな~
涙がでても大丈夫。
みんなでいい時間を過ごそうね♡

カレンダー

前の月 2017年11月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ