あゆみ幼稚園ブログ

年長組・参観&お別れ会

2日目は年長組。。。
来月からはもう1年生・・・おうちの方々も幼稚園生活での最後の参観に、色々な想いが
込み上げてきてたのではないでしょうかぁ~~?(´∀`)

今日の参観ではドッチボールを行いましたが、年長にもなるとさすがっっ!!
ルールのあるものを理解して、皆で協力する!頑張る意欲!というのが、
とってもついたなぁ~と感じますね(^^ゞ

最終試合はおうちの方にも参加いただき☆大人対決☆でしたが・・・結果発表~☆
子ども達・・・2対1でひまわり組~!!  大人対決・・・ひまわり組~!!
ということで、どちらも勝者☆彡 ひまわり組~~☆彡 となりました(^0^)/
※さくら組も惜しい結果。。。でもみんなで楽しんだよね(^^ゞ 
参加頂いたおうちの方もありがとうございました!

ドッチボールを楽しんだ後は、ホールにて2クラス合同での昼食が出来、
話しにも花が咲いたようですね(^-^)

涙あり・笑いあり・・・の一日だったでしょうが、最終涙は卒園式に・・・という事で(*^_^*)

カレンダー

前の月 2013年3月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ