あゆみ幼稚園ブログ

今日は午前の部の総練習♪

全クラスのを見れていないうちにあっという間に総練習・・・(^_^)
さて今日は、本番での自分の動きの確認日☆☆☆
ちなみに・・・当日の先生方は役割分担をし、CDをかけたり、大道具や
使う衣装をあちこちに運んだり・・・などなど、かわいい子ども達のために
奮闘する先生達??

私は放送室でCD係りでしたが、照明係りのあゆみ先生と
「今なんて言った? ここでOK??」と流れに聞き耳を立てながら、
常に二人であたふたっっっ(*-*;  してました・・・。
音楽やタイミングを間違えるわけにはいきませんので~!0(`~´)0

こうして、せっかくの発表会を邪魔しない様、裏方は舞台そでに待機する
子ども達を励ましながら頑張ります!!

ちなみに今日の出演組は、もも・すみれ・ばら・あじさい・・・。
みんな今までよりも上出来!!で、本番がさらに楽しみ(^v^)
明日は午後の部の総練習をお伝えしますね(^-^)

カレンダー

前の月 2010年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ