あゆみブログ

なおみ先生 2010年07月08日 イアン先生と遊んだよ!(あゆみ)

子育て支援事業のひとつとして、昨日の親子スイミングに続き「イアン先生と遊ぼう!」を行いました。
急に降り出した大雨の影響もあり、キャンセルが入り5組の参加に・・そうだ!!今日園外保育に行けなかった、うさぎちゃん教室のお友達も誘っちゃおう!と急遽、合同でイアン先生と遊びましたよ。
初めは緊張していた子ども達も、少しずつ慣れてきた時に終了!(笑)授業中は英語しか使用しないので、意味が分からず???のお友達もいましたが、隣でお母さんが優しく声かけをしてくれていましたよ。
次回は9月30日(木)11:00~です。事前申し込みが必要です。是非お友達を誘ってご参加下さいね!
カレンダー
前の月 2010年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード