あゆみ幼稚園ブログ

内科検診&身体測定

あいにくのお天気続きだったGWもあっと言う間でしたが、休み明けでも涙・・・涙・・・
とは今年はいかず、こども達の元気な声や姿が見られてなによりです(^^ゞ

今日はこども達の健康チェックの日?
身長や体重などの測定とお医者様による診察のため、身軽にシャツやパンツにお着替え~~というところからスタートしましたが、小さい組みになればなるほど「お医者さんコワ~イっっ」という思いにより、中には泣く子も数名登場・・・(>_<)

でもでも・・・お医者さんの先生は昨年同様のやさしい先生だったので、全然へっちゃらでしたね(*^^)v
みんなの成長は、各学期ごとに測定し記録しておきますが、幼稚園の間にどれだけ大きくなれるかな~・・・(*´∀`*)
給食やお弁当もしっかり食べて、大きくなろうね~☆彡

お手伝いいただいた六役さん、クラス委員さん、ありがとうございました。

梶さんのチョットいい話 H25.5.7. No.7

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ