あゆみ幼稚園ブログ

年中参観日(^o^)

昨日に引き続き、今日も参観日。年中さんの頑張りを見てもらえる日です!朝から、「今日、ママが来るんだぁ❤」「一緒にお昼も食べるんだよ!」など、子ども達も楽しみな様子でした。本日の活動は製作活動。手作りの「こま」に挑戦です。やはり、3月にもなるとどのクラスもそうですがお話を聞く、理解する、自信を持って取り組む、といった子ども達の頑張りが至る所で見られます。きっと、おうちの人も4月当初の姿を思いだし、成長を感じたのではないでしょうか(^v^)お昼ご飯は今日も3クラス合同のホールレストラン!!たくさんの笑顔と会話であふれていて、とっても楽しそうでした。食べ終わったみんなはおうちの人と一緒にまた各クラスへ、、、お別れ会のスタートです。みなさんにとって大切な思い出の時間となりますように・・・

カレンダー

前の月 2017年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ