あゆみ幼稚園ブログ

第37回入園式♡

平成23年度の入園式が9日(土)に行われました。
今年は約110名の新入園児のお友達を迎え、例年よりも人数が多く私達も「どんな感じになるのか・・・。」「ざわざわとなるかなぁ~・・・」など、色々想像していましたが、そんな考えもなんのその!! しっかりお家の方と一緒にお話しを聞けるお友達ばかりで、「なんて出来る子達なのでしょう!(*^^*)」と驚いてしまいました。

緊張しながらも元気と笑顔が見られ、月曜からのスタートが楽しみです☆彡

いよいよ新年度が始まりますが、先生達も力を合わせて子ども達と楽しく過ごしていけるよう、頑張りますね。
職員一同どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

カレンダー

前の月 2011年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ