あゆみ幼稚園ブログ

年中組 園外保育~一の村公園~

お天気にも恵まれ、楽しみにしていた公園に米ぞりを持って行ってきました!
今年初めての公園の大きな山に大喜び(^^♪
滑るとジャンプする所もあり、何度も繰り返し滑っていましたよ!
先生やお友達と一緒に滑り大盛り上がりでした(^^)/
またみんなで行きたいね☆

おひなさま製作♡できました♪

今日はBコースのお友達の登園です♪

ホール遊びにもだいぶ慣れ
うさぎちゃんのピンクと白の
カラー帽子のお友達が、
あちらこちらで元気に走り回って
いましたよ(*^-^*)

こちらのコースも
上手にお母さん指に
のりのりさんをつけて
かわいく飾りつけ☆

真剣に指を見つめるみんなに
頼もしさも感じました!

次回は、一人登園最終回。
早いものです・・・

来週、またみんなの笑顔に
会えるのが楽しみです(*^▽^*)

カレンダー

前の月 2018年02月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ