あゆみブログ

わんわんくらぶ 2010年07月10日 わんわんくらぶでフィンガーペインティングをしました!(あゆみ)

お天気がイマイチの土曜日・・・。
ですが、約30名程のみなさんが遊びに来てくれました!!

今日はお天気が良ければ外で泥んこ遊びでしたが、室内に変更したため、教室でフィンガーペインティング!!
白いバッグにクレヨンで絵を描き、その上から手で絵の具を、ぬり・ぬり・ぬり・・・。
すてきなバックの完成v(^v^)v
みなさんニコニコ笑顔で「またこんどくるよ~!」と手を振って帰られました(*^_^*)

次回は9月22日(水)10:45~11:45までです。
「幼稚園バスに乗って公園へお出かけします!」
当日の気温をみて、着替えや水筒を持って来て下さいね。
たくさん方のお越しをお待ちしています(^o^)/
カレンダー
前の月 2010年7月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
RSSフィード