あゆみ幼稚園ブログ

☆お祭りごっこ☆わんわんくらぶ

今日は70名程のみなさんにお越し頂き、ありがとうございました(^-^)

お祭りごっこという事で、色々な出店を!!と、各クラスであらかじめホットドックやアイスクリーム、モンブランやたこ焼きなど・・・、紙や絵の具や毛糸などのそれぞれ材料を工夫して作り、今日の日を楽しみに待っていましたよ~^_^;

わんわんのお友達も、開始前に自分のお財布とお金を作り、ワクワク・ドキドキで待っていると・・・年長さくら組さんの「沢山買い物たのしんでね~!」の言葉でいよいよお祭りごっこのお店がスタート!
「いらっしゃい!いらっしゃい!」と張り切るお店役の子ども達(^o^)丿と、買い物を楽しむお友達(^^ゞ
みなさん楽しんでくれましたか~?

ばばばあちゃんからは”かき氷”のプレゼントもあり、ちょっと風の冷たい日でしたがホールが暖かかったので美味しかったね(^v^) お手伝いをしてくれた年長さん、年中のこすもすさん、ありがとう!! お給料代わりのかき氷もよかったね(*^^)v

また次回も、みなさんで楽しみましょうね!!

カレンダー

前の月 2012年10月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ