あゆみ幼稚園ブログ

❀入園式❀

新年度も昨日よりスタート!
進級して一つ大きくなった皆は、新しいクラスのバッチをつけて、新しい仲間と先生に
嬉しそうな様子と、環境が変わって少しだけ戸惑ってしまった様子と・・・。
でも、帰りは皆の元気な声が聞こえていたので、不安も解消!

そしていよいよ今日は入園式.?・
なんとも可愛らしい皆さんが、制服にバッチにカバンに・・・と、幼稚園姿で登場☆彡

おうちの方に手をつながれて入場したり、手遊びしたり、初めての事だらけで今日は
きっとドキドキだったと思いますが、来週から元気に来てくれるのを待っています!!

先生達も、ドキドキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

では、楽しみにお待ちしていま~す\(^o^)/

カレンダー

前の月 2015年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ