あゆみ幼稚園ブログ

総練習できました~!

いよいよ日曜日には運動会・・・。
総練習が出来るか心配なお天気が続いていましたが、うまい具合に雨もあたらず、
予定通りの練習をすることが出来ました(*^^)v

今日はお手伝いのお母さん方にも、それぞれの係りの仕事に参加してもらい、当日が
スムーズに運ぶよう、次々動いていただきましたが、なんとも手際良く!な状態で、
大忙しでしたが皆さんの動きにとっても感謝(☆∀☆)でしたよ!
ありがとうございました。当日も宜しくお願いします!

大まかな練習はOKなので、後は天気に頼むのみ・・・(;´∀`)
楽しみにしてくださいね!
お手伝いのお父さん、お母さん、宜しくお願いします。

カレンダー

前の月 2015年6月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ