あゆみ幼稚園ブログ

3月10日 精、皆勤賞&お別れ会

 今日は精・皆勤賞授与式と年長さんとのお別れ会がありました!
まずは、精勤賞の発表から!お名前を呼ばれたお友達の表情はとってもにこにこでしたよ
(^^♪ 次は皆勤賞!1.2.3年間一度も休まずに登園することができたお友達はステージの上で表彰&園長先生から宇宙旅行のプレゼント!子どもたちの身体をぐるぐる回したりと、とっても素敵なご褒美をくれました。
 次はみんなで楽しいゲーム大会!!妖怪ウォッチのジバニャン、コマさん、コマじろうも遊びに来てくれみんな大喜び!!爆弾ゲーム、なんでもバスケット、〇×ゲームで盛り上がりましたよ♪楽しい時間の後は大きい組さんとのお別れ会。
年中少さんで心を込めた歌と言葉のプレゼントをしましたよ♪年長さんからも素敵な歌を聞かせてもらい涙々の先生たちでした・・・(´;ω;`)子どもたちの中にも寂しくなり涙する姿も・・・大きい組さんをみんなで花道と紙吹雪で見送りましたよ!その後は今年最後のお弁当タイム(^^♪今日は特別に年中少さんのクラスに大きい組のお友達が来てくれて一緒にお弁当を食べました!どのクラスも楽しそうな会話と嬉しそうなニッコニコの笑顔でいっぱいで、とっても素敵な時間を過ごせました!今年度も愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました!!

カレンダー

前の月 2017年3月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ