あゆみ幼稚園ブログ

全園児でのスタート♡1日目

先生方もドキドキの1日目・・・(^_^.)

朝8時にはまず各方面のバスがお迎えに出発!!
バス停に着いて添乗の先生からの「おはよ~う!」の声に、ちょっぴり先輩さんからは元気なおはよう!が返ってきて、さすが先輩!(^-^)と思う中、新人さんの中には、バスを見るなり「ママ~っ行~か~な~い・・(*_*;)」と涙が止まらなくなる子も・・・。

泣きたくなるのは仕方ないですよね(^_^)
いつも一緒のお母さんから一人立ちなんですから・・・。

園の中でも、「どこ行くの~」「かばん持っておいで~」 「お部屋こっち~」などと先生方の声が飛び交う中、なんとか無事に初日が終了(^^ゞ

泣いたり、緊張したり、午前保育のためにお腹がすいたり・・・と、子ども達も疲れた1日だったでしょうね☆彡

明日からもまた涙が少なく、笑顔が増えてくれるといいなぁ~と思う先生方でした(*^^)v

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ