あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H25.6.11. No.13

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。


~運動会☆席取りくじ引き~

今ではすっかり定番な、運動会の席取りくじ引き大会が、先程行われました~(^-^)/

各クラスに担任の他、確認見届け人の先生が一人入り、なおみ先生の放送とともにくじ引きスタート~~☆彡 と言う訳で、こども達はみんなドキドキしながらくじを引き・・・(◎o◎)
出た番号を見て喜ぶ子。。。悲しむ子。。。わからない子。。。等といろんな表情あり・・・(^_^;)

何番でも小学校のグランドは余裕があるので、もれなく見れるんですけどね・・・(^-^)

場所取りは毎年みなさんのおかげで無事に終わっていますが、今年もまた保護者のみなさまの優しい心とご協力をお願いしますね! 明日はいよいよ総練習ですが、楽しく頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ