あゆみ幼稚園ブログ

年長 園外保育(^u^)

今日は朝から水筒、敷物を用意してもらってウキウキの子ども達!
お天気も良くて最高の気分♪
予定では幼稚園近くののびのび公園へ、、、あれ???
芝がぬれている、、、('_')これじゃぁお弁当が食べれない、、、、('_')

こんな日にあきらめるわけにはいきません!!
先生達で相談し、行先を伏古公園へ変更(^u^)
園バスに乗っていってきました♡
おかげでたくさん遊べたし、歩く練習も出来たし♪
最高の一日になりました(^u^)

そらまめくん(^u^)

年少組がホールに集まって来ました(^u^)
何と、、、運動会に向けて動き始めたんですよ!!
すごい、すごい!!
先生たちのお話を聞きながら気持ちがどんどん高まって、、、
「やりたぁい!!!!!」との声がホールいっぱいに響きました。

詳しい内容は運動会本番をお楽しみに(^u^)
子ども達、いっぱい練習頑張りますので応援していて
下さいね!!





カレンダー

前の月 2018年5月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ