あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H28.4.12. No.1

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。

年少さんの初日は・・

玄関では、元気に「おはよ~!」と言ってくれた年少さん。
・・がしかし、ふとお母さんがいない事を思い出し「うえ~んんん!!!!」と泣きだす子が数人・・。先生達は、皆必死にあれこれと面白おかしく、あの手この手で汗びっしょ・・(笑)

ももさんは、比較的とても落ち着いていたような・・(今日はね!笑)
いちご組は個性豊かに泣いたり笑ったり元気いっぱい!
つくし組は、泣いているお友達が多かったかな・・?脱走する子も多かったかな・・?笑

又明日元気に来て下さいね!!

カレンダー

前の月 2016年4月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ