あゆみ幼稚園ブログ

~7月の誕生会~

今週の湿度の高さはスゴイ・・・(+_+) 連日暑いですね~(=_=)

暑さに負けず、今日のばばばあちゃんは太鼓をたたいて登場☆
どうやら盆踊りの太鼓の練習をしていたらしいのですが、「ばあちゃん、ばあちゃん、盆踊りは8月ですよ~盆踊りよりも今日はお誕生会ですよ~!」という事で、7月の誕生会スタート(^o^)/

今日は15名のお友達+先生1名の計16名で、いつもの滑車に乗ったあと、一人一人名前を言ってからいざ出発!!
暑いホール内にもかかわらず、みんなでお祝いムードでしたよ~?

そそて・・・今日の発表クラスは"つくし組"(^-^)
歌のメドレー!!は、「かえるの唄」や、手遊びの「トントントントン・アンパンマン!」などなど・・・。
あと、おかあさんといっしょで流れている「ドンスカパンパン応援団」の体操も見せてくれて、最後は全員で踊って終~了しました~☆彡

今月も素敵な誕生会になりましたね(*^_^*) 

カレンダー

前の月 2011年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ