あゆみ幼稚園ブログ

スイミング☆年少

やっときました~!年少さんのスイミング!!
やはり多少の予想はしていましたが、不安だったりお水が苦手だったり・・・
による涙・涙のお友達・・・(>_<)

着替えから、シャワーから、いよいよの入水まで・・・こども達はまちがいなく皆ドキドキしたと思いますが、コーチも初回なので内容はさすがにやさしくやさしく(^^)
まずはプールに手を入れてみたり、洗面器で足に水をかけたり、バタ足をしたり、ジョウロを使ってお水をかけたり・・・などなど、工夫していただいた事で入水してからの涙さんはほとんどいませんでしたね(^^ゞ
この調子を保ちたいところ・・・(´∀`*)

様子を見ながら、お水もスイミングもダイスキ?になってくれたら嬉しいです!
おうちでも、フォローをお願いします(^^ゞ

応援やお手伝いを頂いたたくさんのお母さんも、ありがとうございました。

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ