あゆみ幼稚園ブログ

◇運動会準備◇

総練習も昨日無事に終わり、今日は久々に各クラスで好きな事をしていましたね~(^-^)
菜園観察に出掛けたり、いいお天気なのでシャボン玉をしたり、粘土で遊んだり・・・と、行事の前のひととき・・・って感じでしたね(´∀`)

こども達が帰った後は、いつも先生方は一日の片付けや掃除などをしていますが、そんな中・・・、主任の準備出来てるよ~の号令で、いざ!!父母競技の実践を開始(*^^)v
なんと・・・パン食い競争~~☆
テープでかわいくなった棒に紐を付け、5人ずつで「よーいどん!」と好きなパンをめがけて走り、手を使わずにGET?  おかげで高さや紐の長さなどの調節がわかり、先生達もパンをGETでき、ありがたい実践でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ 

どうやら日曜日は晴れ予報なので、皆さんで楽しみましょうね~\(^o^)/

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ