あゆみ幼稚園ブログ

初めてのトントン前(^u^)

あゆみ幼稚園では全体集会の事を「トントン前」と言います(^u^)
今日は今年度、初めてのトントン前でした。
今日の目的は、、、「あゆみ幼稚園のおうた(園歌)を知ろう!!」です。
ひまわり組(年長)さんのお友達がお手本としてとても上手な園歌を聞かせて
くれたあと、最後はみんなで歌って、、、初めてでしたがとっても上手に参加
してくれていました!!特に、、年少さん!!頑張って2階まで来てくれて
ありがとう!!
これからも楽しいトントン前、みんなでしようね!!

たくさん頑張っています(^u^)

入園式、始業式が終わり午前保育がスタートしています。
おうちの人と離れてちょっぴり('_')涙のお友達もいますが、、、
みんな本当に頑張ってくれています(^u^)
先輩は優しくフォローしてくれたり、新しいお友達は勇ましく
ホール遊びに出かけていったり、、、始まって間もないですが
たくさんの笑顔、たくさんの頑張り、たくさんの声を
もらっています(^u^)土、日のお休みがありますが、、、
また、来週待ってるからね!!

カレンダー

前の月 2018年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ