あゆみ幼稚園ブログ

初めての外バルーン!!

あと8日・・・。

開園記念行事に向けての年中・年少でのバルーン練習も大詰め(^_^);
今日は最高に快晴の中、年中少5クラスでの初めての合同練習を、
伏古公園で行ってきました!

広い芝生の上に、5クラス分のバルーンを敷き、
初の合同練習&初の外練習に担任達はドキドキ?
ちょっぴり緊張の中、園長先生も大急ぎで公園に駆けつけてくれて
、練習スタート!!

各クラスの個々練習の積み重ねにより、初めての合同練習にもかかわらず、
元気一杯でスゴイ!スゴ~イ!! みんな頑張ったね~(^o^)/
園長先生からも『元気ハツラツ頑張れば大丈夫~o(^v^)o』と
嬉しい言葉をもらえました!!

頑張った後には、公園でお昼御飯を食べ、食べ終わってから隣にある
森の中で木の実拾いを始めたら、たくさんのどんぐりが・・・(*^_^*)

今日はお土産に持って帰った子も沢山いましたが、
おうちの方の皆さんも、秋を感じてみてくださいね。

今度の火・水は総練習ですが、みんないつものように頑張ろうね~☆彡

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ