あゆみ幼稚園ブログ

開園記念行事に向けて追い込み~!!

昨日は天気もいい中、年長組が園庭にて鼓笛隊の通し練習☆彡
先生方があまり声を出すこともなく、自分達の耳で聞き、考えながら曲や隊形移動などをする姿に、「頑張ってるな~」「成長したな~」と、ついつい見入ってしまいました(^-^)
あと練習も1回のみ・・・。総練習は自信を持って頑張ってね~\(^o^)/

そして、今日も年長組は練習を・・・。第二幼稚園もあゆみ幼稚園の園庭を使用するために来てくれたので、お互いに見せあっこ(^_^;) お互いいい刺激になったようです(^^ゞ

で、年中少はというと、今日は新しくできた丘珠緑地公園の芝生にて、初めて6クラス合同でバルーン練習を行ってみました!! 今まではホールで2クラスづつしか出来なかった練習が、一度に出来るのはありがたいですね~(*^^)v
とっても上手になり、まとまり感UP?な雰囲気になってきましたよ~☆

お遊戯の曲と動きにズレも時々はありますが(^^ゞ、かわいい?かわいい年中少組のお遊戯とバルーンをお楽しみに!!

どちらも火曜日・水曜日で総練習なので、楽しみにしたいと思います。皆さんには当日ご覧頂けますので、もう少しお待ちくださいね(^o^)丿

梶さんのチョットいい話 H23.10.14. No36

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ