あゆみ幼稚園ブログ

願書配布開始~!

本日より入園願書配布をさせて頂きました。

朝から、職員一同どきどき・・・(+_+)
見学に来てくれた方は来てくれるかな・・(-_-;)
わんわんくらぶで楽しかったよ!!と
言ってくれた、あの方は来てくれるかな・・(=_=)

あっ!来てくれた~~!!(*^_^*)/
お会いした事のある顔をみるとすごく嬉しいこの時期です。

もちろん新規の方も沢山来て下さり、それも又嬉しく・・(^v^)

あとは11月1日(月)に来てくれたら嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願い致します?

明日は、土曜日で幼稚園は休園ですが、
願書を受け取りに来て下さる方もいますので、
午前中は職員が出勤しております。

園内の見学もできますので、何かありましたら、
お気軽にご連絡下さいね☆彡   お待ちしています!

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ