あゆみ幼稚園ブログ

誕生会&クリスマス会

行事も色々押し迫ってくる12月・・・。
今日は、12月のお誕生会とクリスマス会がありました(^_^)
いつも温かく誕生児のお祝いをするみんなですが、今日はサンタ登場!!の雰囲気を感じているようで、ちょっとワクワク気味でテンションUP?かな?
15名の誕生児と40代50代の先生が2人の計17名のカード渡しが終わると、ばばばあちゃんがサンタと友達だよ!と(◎o◎)! みんなが会いたいから電話をしてくれてる事になり、サンタを待つ間に子ども達お手製のツリー飾りを大きな木に付けあわてんぼうのサンタクロース♪を歌っていたら・・・な・なんと!!大急ぎでサンタがトナカイと一緒に"シャン・シャン・シャン"そりのような箱車(笑)に乗り、幼稚園のみんなにケーキのプレゼントを届けに来てくれました~\(^o^)/ ヤッタ~\(^o^)/

各クラスで決めていた質問を代表の子が聞き、最後にサンタとトナカイとばばばあちゃんの三人に順番に一人ずつ握手をしてもらい、とっても心温まるクリスマス会に(^v^)
何気に「あれは○○先生だー!」という声も聞こえましたが、疑いながらも信じようとしているのは、さすがサンタさんの力?恐るべしですね(^v^)
皆さんのお家にもサンタさんが来てくれるかなぁ~☆

カレンダー

前の月 2010年12月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ