あゆみ幼稚園ブログ

運動会の総練習~!!

なんと!天気に恵まれているあゆみっ子☆
今日は運動会の総練習日でしたが、青天の中行う事ができました~(^o^)/
久々に暑い気温でしたが、お手伝いのお母さんと六役さんにも競技やトイレのお世話を頂き、ありがとうございました。

本番通りの競技を全部・・・というのはハードなので、少し省略バージョンにて行いましたが、競技の流れもスムーズな上に、子ども達もお母さん方も頑張る意欲が感じられ、"運動会なんだなぁ~"というのを実感しました(^^ゞ

今日の暑さに子ども達も汗が噴き出たり、頭がクラクラしそうな感じになったり・・・となりそうな天気でしたが、本番の日曜日は今日より暑くなるらしいので、皆さんも暑さ対策をしっかりして、楽しい運動会にして盛り上げてくださいね~(*^^)v
父母の皆様、祖父母の皆様、兄弟のみなさん、卒園児のみなさん、是非競技にも参加してくださいね!よろしくお願いしま~す\(^o^)/

カレンダー

前の月 2011年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ