あゆみ幼稚園ブログ

参観日✿年中

2日目は年中組。
こども達のだいすきな「なめこ」から各クラスにお手紙が届き、それぞれの好きな物や好きな色などを書き入れ、みんなの自己紹介カード作りをしましたよヾ(´▽`;)ゝ

おうちの方もたくさん見に来てくれている中、相談しながら書き入れていたり、自分の力で最後まで考えて書いていたり・・・と、それぞれで工夫して頑張りましたが、題して「なめこずかん」。

出来上がった「なめこずかん」は順番に発表しましたが、お友達の事を知ってもらうためにも少しの間お部屋に飾りますので、早く覚えてね!!
自己紹介カードの後は、ちょっぴりゲーム。
各クラス、じゃんけん汽車ぽっぽで盛り上がりました~(*´∀`*)

車の乗り合いでのご協力や、お部屋でのご協力をいただき、ありがとうございました。

梶さんのチョットいい話 H25.5.16. No.8

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2013年5月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ