あゆみ幼稚園ブログ

7月の誕生会☆彡

今日は過ごしやすい気温の中、ばばばあちゃんが幼稚園の野菜が出来たのや、新しい水遊び場が出来たのを知り、駆け付けてくれました!!
でも・・・ちょうど今日はお誕生会!!という事で、それではスタート~\(^^)/

ばあちゃんからの質問タイムでは、好きな食べ物はなあに?の問いに、「みそピーマン!」と答える子も? 他にもピーマン!という子がいたり、「みんな、幼稚園の野菜が好きなんだね~」と喜ぶばあちゃんでした(*^_^*)
自分たちで収穫した野菜は美味しさ100倍だよね?

そして、今月の発表組はもも組さん(*^^)v
うんとこしょ~どっこいしょ うんとこしょ~どっこいしょ!!・・・と“大きなかぶ”のお話しのような雰囲気で葉っぱをひっぱり抜けたものは・・・(◎o◎) 「タンバリ~ン」
そのタンバリンを使って、お歌を2曲披露してくれて、発表会のような出来でした(*´∀`*)

お誕生日さんも15人で、ちょっぴりなごやかな7月のお誕生会でした(o^^o)

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ