あゆみ幼稚園ブログ

卒園おめでとうございます H25.3.18

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

第38回卒園式

今年度最後・・・第38回卒園式が行われました。
71名の卒園児も朝からニコニコ笑顔の中にも、ちょっぴり緊張の表情も見られ、みんなお兄さん、お姉さんになったな~と感じながら、それぞれの成長が思い返されますね・・・(*´∀`)

園長先生も年々涙もろくなり、言葉を詰まらせる場面がふえたかな・・・(^^ゞ
楽しかったこと、嬉しかったこと、たくさんのことが振り返ってきますが、
小学校に行っても「あゆみっ子らしく自信を持って!」と。

あゆみっ子は園名の通りに、
明るく元気で素直な子、豊かな心で優しい子、みんなと仲良く遊べる子に成長出来ているよね!
たまに先生方に元気なみんなの姿を見せにきてくださいね(*^^)v 
応援してるよ~~\(^o^)/

休日にもかかわらず、近隣の小学校や幼稚園よりお越し頂いた6名の来賓の皆様も、最後までこども達を暖かく見守ってくださりありがとうございました。

さくら組、ひまわり組のみなさん…卒園おめでとうございました.*.?:*.

カレンダー

前の月 2013年3月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ