あゆみ幼稚園ブログ

お元気でしたかぁ?

夏休みも終わり、久々の幼稚園☆彡

夏休みで出入りの少なかった幼稚園の中を、空気の入替と共に大掃除をして,
気持ちよく2月期を迎えよう!!という事で、今日はお母さんや子ども達にも手伝って頂き、全体の大掃除をしました。

各クラスの窓や椅子はもちろん、ロッカーの棚やおもちゃ類など・・・。自分のクラスが終わったら、他のクラスへも回って頂き、すばらしい連携(*^^)v
なかなか普段は手の届きづらいところも、お手伝いの皆さんのおかげでと~ってもキレイになり、助かりましたよ~\(^o^)/

気持ちもあらたに、2学期を迎えれることに感謝?感謝です!
お手伝い頂いた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

カレンダー

前の月 2011年8月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ