あゆみ幼稚園ブログ

未就園児親子スイミング!

未就園児を対象に「親子スイミング」の日でした!今日は12組の親子さんが参加してくれましたよ。皆で体操をした後は、いよいよ入水です!キューピーさんを見本に、あゆみスイミングの専属コーチが優しく、楽しく教えてくれます(*^_^*)トンネルを通ったり、水流コーナーで「すご~い!流されそ~!」と興奮?!したり・・(笑)終了後は、皆さんとても良い顔で「又参加したいで~す!」と帰られて行きました!次回は、7月中旬に開催予定です。7月6日(土)のわんわんくらぶ等でご案内しますので、是非初めての方もご参加下さいね!!

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ