あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H29.6.20. No.14

くみこ園長先生の手書きのお便りです。
pdfファイルです、クリックしてください。

運動会、大成功!!(^u^)

6月18日、最高の天気に恵まれ第43回あゆみ幼稚園運動会!とっても楽しく感動的で協力的な運動会となりました。子ども達の競技、演技、頑張りはもちろん、おうちの方、おじいちゃん、おばあちゃんの楽しんでいる姿や笑顔に助けられみんなで作り上げた運動会だったように思います。朝のお手伝いに来てくれたお父さん、当日の競技係、園児係のおうちの方、子ども達の頑張りをたくさん応援してくれたすべての人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。すてきな運動会、ありがとうございました。幼稚園のみんな、たくさんの頑張り、感動をありがとう!!(^u^)

カレンダー

前の月 2017年6月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ