あゆみ幼稚園ブログ

☆ うさぎちゃん親子遠足 ☆

H29年度のうさぎちゃん親子遠足の行き先は・・・
 前日は雨が降り、少々心配の朝を迎えましたがAM9:30
「よし!行ける!」の園長先生の一言で月寒公園へレッツGo!
1号車にAコースさん&美樹先生・2号車にBコースさん&園長先生が乗り込み、2台の幼稚園バスでお出かけしました。

暖かい日差しの中で、超ロングすべりだいやアスレチック、ブランコ等思い思いの遊具で遊び、その後は待ちに待ったお弁当タイム!
皆いいお顔でご飯を食べ、カメラを向けるとポーズをとってくれました♪ ママの手作りお弁当はやっぱり最高!おいし~(*^▽^*)とまたいいお顔を見せてくれました!
「あっ」という間の楽しいひとときでしたが、楽しい楽しい一日となりました。皆さんとの距離も近づいた嬉しい時間になりました。

次回は、一人登園に向けての名札づくりです。いよいよ11月に向けてのスタートです!
1つ1つの活動を楽しみながら、思い出もつっくていけたらと思います。
皆さん、また笑顔でお会いしましょうね!お待ちしてま~す♪

カレンダー

前の月 2017年9月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ