あゆみ幼稚園ブログ

一日入園ありました(^_^)

2月19日?、幼稚園では新年度に入園のお友達の一日入園がありました。
約90名程のお友達に来て頂きましたが、少しずつ幼稚園に慣れてきてくれたかなぁ~と思う表情が見られる中、いつも元気に一人登園を頑張っている未就園児教室のお友達は、いつもと違うお部屋や顔ぶれにちょっぴり不安な様子も・・・(+_+) でも、帰る頃にはみ~んな良い表情で安心しました(^_^)

あともう少しでいよいよ入園!!
先生達も新しいお友達が元気に来てくれるのを楽しみに待っていますので、お家の方も安心して送り出せるように今から気持ちの準備をお願いしますね~(*^^)v

次は4月5日?の入園説明会でお会いしましょうね!!

カレンダー

前の月 2011年2月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ