あゆみ幼稚園ブログ

第37回運動会・大成功~!

暑い日でした・・でも、とても良いお天気でした!!そして、欠席ゼロ人の運動会(*^_^*)
初めての運動会で、お客さんの多さにびっくりして、涙したお友達もいたけど、皆よ~く頑張りました!!4月から比べると、お友達と手をつないだり、皆と同じ活動ができたり・・そんなささやかな姿も本当に嬉しく、微笑ましかったですね!

朝早くから、美味しいお弁当作りありがとうございました!7時の場所取りにきて、きちんと並び、元気に「おはようございますっ!」とご挨拶してくれたお父さん達・・ありがとうございました!!
孫がお世話になってます~と優しい笑顔で声を掛けて下さった祖父母の皆様ありがとうございました!
大きくなった姿で「せんせい~!」と寄ってきてくれた卒園児のお友達ありがとうございました!
会場を貸してくれ、応援にも来てくれた東苗穂小学校の校長先生、教頭先生ありがとうございました!
駐車場を貸して下さった、近隣の会社様ありがとうございました!

まだまだ、ありがとうを言いたい方がいっぱいですが、皆さんのおかげで大成功だったと思います!!そして、何より一番は一生懸命頑張った、あゆみ幼稚園の子ども達に心を込めて、本当にありがとう~!!!です(*^_^*)

梶さんのチョットいい話 H23.6.21. No16

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2011年6月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ