あゆみ幼稚園ブログ

久しぶりのホール遊び

お天気がすっきりしないのと、風邪ひきさんが多い為、今日は朝・帰りの自由遊びを、ホール遊びにしました。帰りの遊びを覗いてみました。先輩がいなくなり、広々とこま台を使っての「こま回し」。大きなブロックをつなげて剣にして戦いごっこ・・でも、いつしか合体をして大きなオブジェ?!に。(笑)おままごと、鬼ごっこ、かくれんぼ、折り紙、ひたすら転がる?!・・窓を全開にしても、汗一杯の子ども達です!さあ、明日のお天気はどうかな?外遊び用の新しいおもちゃも届きました!早く、子ども達の喜ぶ姿が見たいと思います!!あ~した、天気にな~れ!

カレンダー

前の月 2012年6月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ