あゆみ幼稚園ブログ

40周年記念コンサート☆彡

40回目の幼稚園のお誕生日のお祝いに、素敵な素敵な方々が来てくれ、在園児の
みんなで楽しみましたよ(´∀`*)

市民ホールを会場に、「マジカルコンサート」には、トモトモ、しずりん、たけぽんの3名に
お越しいただき、歌にお話にマジックに・・・と、盛りだくさんの内容で、見ていた子ども達も
ニコニコしたり歌ったり笑ったり・・・(o^^o)♪
お忙しいスケジュールの中、ありがとうございました!

一夜明け、今日の子ども達の話題は、昨日のコンサートについて・・・。

バスの中では「でんでらりゅうば~…♪゜・*」の歌や、ピートの歌を自分流に替え歌する子も
いたりと、印象に残ってくれたのは間違いなし!!

大人も子どもも楽しめたコンサートにありがたく、40年を迎えれた事に感謝です。
これからも幼稚園の年を積み重ねれるよう、職員一同頑張りま~す!!

カレンダー

前の月 2014年11月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ