あゆみ幼稚園ブログ

修了式♡3

修了式♡2

だいすき♡うさぎちゃん  修了式の巻

今日は、さみしい寂しい
修了式・・・

でも久しぶりにお母さんとの
登園・活動ができる子供たちは
にこにこ笑顔☆

「みきせんせいおはよう~」と
元気いっぱいに走って来てくれる
子供たちは、みんなイキイキしていました♪

そして…みき先生のお手伝いには
楽しいお客さんが来てくれましたよ♪

お客様の中には、みんな大好き
ばばばあちゃんも(*^▽^*)

ゲームで盛り上がった後には
楽しいおやつタイム!

おやつを食べた後は
頑張ったみんなに
修了証書のお渡しです。

お友達のお名前が呼ばれるたびに
あたたかい拍手が聞こえ
またまたいい時間が流れました(*^-^*)

一人登園では、涙を流すお友達がいた中
お母さま方の「迎えに来るね!」の
言葉に、期待に応えようと
大きな頑張りをみせた子供たち。
お母さま方の暖かい見守りに
強い自信をつけられた子供たち。
子供たちの成長に
大きな拍手ですパチパチぱちぱち(^^♪

みなさんの素敵な笑顔に
支えられ、今年度も無事
うさぎちゃん教室の修了式を迎えられられました。

みなさんと共有できたお時間に深く感謝致します。
ありがとうございました♪
これからもずっと応援しています☆彡
  うさぎちゃん教室 担任 伊藤美樹




カレンダー

前の月 2018年2月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ