あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H23.7.22. No23

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

1学期が終了しました~!

ホールに全員集合し、園長先生より・・・
「夏休み明けの日に、全員でまたこのホールに、一人も欠ける事なく、集まろうね!!」との言葉が・・・(^_^)

皆で『指き~りげ~んまん、ウソついたら・・・指き~った!!』と指きりをし、また来月に元気な姿の子ども達に会えるためのお約束をしました(*^_^*)

本当に、みんなが元気な姿で会えることが1番の願いですね!!

職員も日によっては日直で出ていますが、何かありましたら園までご連絡くださいね☆

みなさんよい夏休みをお過ごしください!!

カレンダー

前の月 2011年7月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ